★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

シン•タンショウオー(37)夏競馬~地獄~の終焉:前半

 

べべべべ、な前回↓

bonbonjin71.hatenablog.jp

 

 

ランキング参加ちう↓

 

 

忘れてると思った?残念!やるんです!!

 

今週で地獄の夏競馬のおしまい…

 

そして来週からは

 

 

地 獄 の 中 山 開 催

 

 

中山苦手なんだよォ…他のところよりもだめな気がする…

 

 

①2023年帝王賞→2024年の宝塚記念までに回収率100%を目指す

 

②購入レースは

・中央重賞(GⅠ~GⅢ)

・障害重賞(J・GⅠ~J・GⅢ)

交流重賞JpnⅠJpnⅢ

・地方格付重賞(HⅠやSⅠ等)

 

③購入金額は次の通り

・中央重賞(GⅠ)、交流重賞JpnⅠ)、障害重賞(J・GⅠ)…サイコロの出目×¥500

・上記以外の中央重賞、交流重賞、障害重賞…サイコロの出目×¥100

・地方格付重賞(HⅠやSⅠ等)…サイコロの出目×¥50(10の位は四捨五入)

※なお点数は金額の範囲内で自由。複数レースある場合でもサイコロ振る回数は1日1回

 

 

とりあえず今日の分のサイコロ…

 

 

f:id:bonbonjin71:20230902145636p:image

 

い、嫌だ!!!!

 

2歳重賞は100円で楽しみたいんだあああああああああああああああ!!!!

 

 

 

では出馬表だよ☆←

 

 

札幌2歳ステークス(GⅢ、札幌1800)f:id:bonbonjin71:20230902145633j:image

netkeiba.comより)

 

 

短評:セットアップ、切れ味十分

 

◎セットアップ

○ガイアメンテ

▲ロジルーラー

△グランルーチェ

 

パドックが良く見えた馬…セットアップ→パワーホール→マーゴットソラーレ

 

本命はセットアップだ、少し内枠なのは気になるが前走のタイムを考えるとガイアメンテとタメを張れる強さにある。もちろん鞍上もプラス要素、なんやかんやで札幌は武史買っとけば良いまではある

対抗はガイアメンテ。枠と言い前走の条件と言い、よっぽど出遅れさえなければ外から強襲できる強さはあるだろう、鞍上は…1番人気だと最近なんとーも言えない気もするがここはレジェンド、何とかしてほしい

気になるのは大外ロジルーラー。枠が良いこともあるが前走は2角不利あったにも関わらず直線の短い福島で差し切り勝ち。鞍上菅原はテン乗りだが上手く運べれば十二分に勝ちはあるか

最内グランルーチェは前走ダートながらも、今回開催最終週の荒れた馬場ならワンチャンか…いや…厳しいな

 

 

という訳で!!

 

f:id:bonbonjin71:20230902151602j:image

 

ぶっ飛べ武豊!!!!

 

【結果】的中🎯/4.セットアップ/680円(×4)

ありがとうございます武史様やはりあなたは札幌では素晴らしいです

セットアップやはりスタートセンスすごいね、10rで前残りあるとは思ったけどまさかここまでやるとは…ごちそうさまでした!!!

 

収支…回収率…的中数…的中率

16,840/13,700…122.9%…22/68…32.3%